« オトシマエはつけたと思うので不買運動終了 | トップページ | 最新型ななめドラムを試す(PC Watch風) »

俺ランク - 穴

リンク: アナ人気フジ圧倒…アヤパンら22人ランクイン.

アヤパンの何がいいのかさっぱり解りませんw

というわけで、お笑いパソコン日誌の2006/2/4 AM5:36付けの「アナ人気フジ圧倒…アヤパンら22人ランクイン」を真似しつつ俺評価もしてみましたw

1位 小林麻耶
2位 塩田真弓
3位 高樹千佳子
4位 久保田智子
5位 滝川クリステル
6位 津島亜由子
7位 竹内香苗
8位 小谷真生子

ここまで。俺も20人も選べません。つかわかりません。

というか、これって、何の番組を見てたかとかに激しく依存するような気がしますね。
俺の場合、はなまるマーケットとワールドビジネスサテライトとテレバイダーとウォッチ!を見てたことが
まる分かりですw クリステルは流行で入れてみただけですけどww

つか、久しぶりのエントリがコレかよって感じですか。

|

« オトシマエはつけたと思うので不買運動終了 | トップページ | 最新型ななめドラムを試す(PC Watch風) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19762/8533186

この記事へのトラックバック一覧です: 俺ランク - 穴:

« オトシマエはつけたと思うので不買運動終了 | トップページ | 最新型ななめドラムを試す(PC Watch風) »