« 最新型ななめドラムを試す(PC Watch風) | トップページ | 松下、人感センサーと動作検知搭載のネットワークカメラ2機種 »

気が付いたら20万hit

というわけで、全く更新の無い中、コンスタントに来訪して頂き、いつの間にか20万hitになってました。

有難うございました>all

去年の後半は鬼のような忙しさで、もう全く更新できませんでした。忙しすぎて、カミサンと二人の娘は、実家に帰ってしまうくらい(泣)。でも、もうすぐ迎えにいけます(仕事が終わるからね)。

近況としては、
・Edix : 3ヶ月くらい洗車して無いです(泣) 一年点検もすっぽかしました。暇になったら速攻やります。
・プルチノ : 順調にパーツが無くなったり、折られたり、かじられたりしてますw そろそろ補充かなあ。
        それにしても、未だにシマジロウが来るんですがw
・BREW : BREWの仕事から外れました。うはwww とはいえそもそも全然書き始めて無いので、
       書ける事は結構ありますです。現場の生の声はありませんが、テキトーなノウハウ集でも
       書ければいいなと。


今年の前半は、普通に定時に帰れる生活に戻って、ぼちぼちブログを書ければいいなあ、と思ってますです。
もうそろそろ3年目に入るアズぶログですが、亀のような歩みでどうぞよろしく m(_ _)m

|

« 最新型ななめドラムを試す(PC Watch風) | トップページ | 松下、人感センサーと動作検知搭載のネットワークカメラ2機種 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19762/8547154

この記事へのトラックバック一覧です: 気が付いたら20万hit:

« 最新型ななめドラムを試す(PC Watch風) | トップページ | 松下、人感センサーと動作検知搭載のネットワークカメラ2機種 »