« 子供の虫歯ケア | トップページ | 俺ランク - 穴 »

オトシマエはつけたと思うので不買運動終了

リンク: ITmediaニュース:エイベックス、「のまネコ」キャラクター使用料を辞退.

avexニュースリリース(PDF)

ひろゆき氏の見解(今回の問題についてわかりやすいイラスト付w)

 avexからすれば「そんなワケのわからん理由で収益を放棄するとは何事だ!」と株主から突き上げを食らってもおかしくないくらいの大譲歩。結構驚いた。で、割と見直した。

 というわけで、avex不買運動は私的には終了です。まだ納得できない人も、不買運動を続ける方も大勢いるようだけど、私は終了します。

 後は権利ホルダーのダミー会社ZENとライセンシーのタイトー。そして当のインスパイヤ職人の動向がどうなるかということだが、金の行方にはあまり興味が無い(そもそも金儲けが問題ではない)し、インスパイヤ職人はどうせ黙ってるだろうから、2chのレスをコピペしつつ、静かに2chヲチモードに移行で〆。


♪わた氏バカよね~ おばかさんよね~
 後ろ指 後ろ指 差されても~
 のまネコひとりに 命をかけて
 耐えてきたのよ 今日まで~

 秋風が吹く港の町を 船が出てゆくように
 わた氏も旅に出るわ 明日(7/27)の朝早く

 わた氏バカよね~ おばかさんよね~
 大切な大切な モナーを
 わるい人だと知っていながら
 あげてしまった ave糞に~
 秋風の中枯葉が一つ 枝をはなれるように
 わた氏も旅に出るわ あてもないままに

 わた氏バカよね~ おばかさんよね~
 あきらめが あきらめが 悪いのね
 一度離れた 心は二度と
 もどらないのよ もとには~♪

|

« 子供の虫歯ケア | トップページ | 俺ランク - 穴 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19762/6379795

この記事へのトラックバック一覧です: オトシマエはつけたと思うので不買運動終了:

« 子供の虫歯ケア | トップページ | 俺ランク - 穴 »