« フランス語の数の数え方ってどうよ | トップページ | You say 民営化! »

まさか自分のブログでネタバレを受けるとは・・・orz

 毎週F1開催の週末は、ネットニュースや掲示板には行かないようにしている。


 なぜかというとネタバレが怖いから。


 録画中継な地上波しか観れない俺は、生中継からの空白のウン時間を如何にニュースから逃げるかに神経を尖らせている。yahooのヘッドラインは当然立ち寄らないし、2chは全然関係無いスレに書き込まれることもあって全面的にアクセス制限w F1関連のサイトにも立ち寄らない。TVも夕方以降のニュースはフジのみ。


 ところが。


 自分のブログのコメントに結果書かれたwwwwwおーまいがー!


 予想だにしない一撃w
 しかも、放映1時間前。
 嫌がらせだとしたら、これほど効果的なタイミングも無いw
 一番楽しみだった結果を先に知らされ、フテ寝ですよ、あーもー。

 つーかですね、ソゲキングとやら。
 おめーは私になんか恨みでもありますかw
 昨夜はちょうどコリンファレルのフォンブースを見ていてですね、主人公の「理不尽な嫌がらせに対する怒り」が自分にも超シンクロですよw
 タルキッシュとかキザな言い回ししてるし。なんだタルキッシュって。ダルビッシュの親戚か。日本人ならトルコと言え、トルコと。


 というわけで、自分のブログのコメントにも細心の注意を払わなければいけなくなったアテクシ・・・orz


 で、F1だが。
 結果を吹き飛ばすパパ琢磨の誕生にびっくりです。

 もしかしてノーポイントだったら、これでお茶を濁そうとか思ってたりしてたのではないかと勝手に想像したりしてww 失礼すぎですね、ハイ。

 最近は「出来婚」とか「中○○婚」とか言わずに「ダブルハッピーウェディング」とかいうそうですが、初ポイントも取れたし、トリプルハッピーですな。おめでとうございます。芸能人とか、レースクィーンとかがパートナーでないのがとても琢磨らしいです。

|

« フランス語の数の数え方ってどうよ | トップページ | You say 民営化! »

コメント

ネタバレの件、大変失礼を致しました。
ちょっと絡みたかった出来心でした。

私、ソゲキングwは、暫く糖尿^h^h闘病生活に
入ります。
よって、今後ネタバレ登場はあり得ません
のでご安心ください。

トルコって言うと、私の取引先が
「アイスや風呂みたに言うな」ってうるさいので
敢えてタルキッシュと表現させて頂いて
おりますです。

投稿: ソゲキングw | 2005.08.01 22:37

出来心でネタバレしたわけですか・・・。

なんかちょっと計りかねるコメントですが、受け入れます。

でも自己防衛させてもらいますね。結構マジで怒っているので。


※このコメントにレスは不要です。

投稿: azuha(管理者) | 2005.08.02 00:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19762/5259597

この記事へのトラックバック一覧です: まさか自分のブログでネタバレを受けるとは・・・orz:

» ネタばれ [Edixとの生活]
以前アズぶログでF1の結果を自分のブログでネタばれされた記事があり、自分も気をつけようと思っていました。 すると今日の読売新聞の「放送塔」(視聴者投稿)に「22日の海猿のタイトルが「池澤、死す」ではじめから結果を言われて残念」との投稿でした。確かに私は海猿を見てませんがテレ番を見て「こんなタイトル付けるんだ??」と思っていたのですが、やっぱりそうですよね。しかも作成側が自らネタばらしするとは・・・・・。 ... [続きを読む]

受信: 2005.08.30 23:54

« フランス語の数の数え方ってどうよ | トップページ | You say 民営化! »