« ひさびさの洗車 | トップページ | 傾いて見える »

えーと、つまんなかったです

 F1。


 もうね。全てのレギュレーション改変が逆の方向に働いてる感じ。

 予選
  土曜日に最終結果がわからないから、土曜日に見る気にならない。

 タイヤ無交換
  ピット作業がすげぇ間抜け。
  みんなタイヤにやさしい運転するから、以前にも増して数珠繋ぎ走行。パレードラップ。
  ピットインで前に出ることすらできない。

 2レース1エンジン
  予選時降格が意味ない場合とか、ノーフィニッシュでの特例など、既にぐだぐだ。


 つわけで、すっかり耐久レースと化してしまいました。F1ってスプリントレースじゃなかったっけ?

 とりあえず上の3つはスポーティングレギュレーションなんだから、直ぐに変えられるだろ>モズレーよ。


 直 ぐ 変 え ろ 。 

|

« ひさびさの洗車 | トップページ | 傾いて見える »

コメント

あ~、自分も録画して見ましたが確かにつまらないレースでした。燃えないというか、ワクワクしないというか・・・。
正直こんなのTVで流すならWRCかMotoGP流して欲しいです。

投稿: NIS | 2005.03.09 02:23

確かにつまらなかったですね、どうせなら給油も無くせば良いのに。

しかし、フィジケラが勝ったのは良かったかな。

投稿: びびっと | 2005.03.13 00:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19762/3220890

この記事へのトラックバック一覧です: えーと、つまんなかったです:

« ひさびさの洗車 | トップページ | 傾いて見える »