« 本当だとしたらひどくないか?フォントをぬっちしたPENCK | トップページ | ミラーページ保存サービス »

地球博 食べ物の価格だけは TDLクオリティ

 愛知万博は、お弁当と飲み物の持込が禁止されています。

【やじうま編】長久手の夜と食事事情

 筆者の感想だが、確かに昼時はいっぱいで食事は諦めたほうがいいと思う。だが、少し時間をずらせばそれほど大変でもない。朝食をしっかりとる、あるいは行列しているときにパンでも食べて、昼時はパビリオンを回り、昼食は遅めにするほうが懸命だ。ただし、あまり遅くなると売り切れでやはり食べるものがない、ということになるので注意すること。(編注:あくまで内覧会での人員規模
 なお、食べ物の値段はやはり高い。基本的には最低1,000円以上と思ったほうがいいだろう。

 べりーえくすぺんしぶな食べ物の一部↓

グローバル・コモン4のカレー屋 1,000円

和定膳 2,900円

ホテルオークラの肉まんやあんまん 400円

ホテルオークラのチキンカレー 1000円。

たん食い亭の「牛たん塩カルビ丼」 1,200円

ポップコーン 1,000円


            スポポポポポポーン!!!
      。     。
        。  。 。 。 ゚
       。  。゚。゜。 ゚。 。
      /  // / /
     ( Д ) Д)Д))
 
            スパパパパパパーン!!!!!!
 
         + ,,  *    +
   " +※" + ∴  * ※ *
    *  * +※ ゙* ※ * +
   +  "※ ∴ * + *  ∴ +
      * ※"+* ∵ ※ *"
     ( Д ) Д)Д))


 正直、こういう状況だと、行くの迷うよ・・・。

 ところで、乳幼児用に用意した食べ物や飲み物なんかも、その場で強制廃棄処分ですか?
 夏とか、麦茶とか売切れると思うんだけど、そのときは乳幼児であっても「我慢しろ」ですか?
 どーなのよ>愛知県

|

« 本当だとしたらひどくないか?フォントをぬっちしたPENCK | トップページ | ミラーページ保存サービス »

コメント

会場の秩序の維持及び安全対策等の点から不適当なものは、持ち込みを禁止いたします。「ペットボトル、瓶・缶類及び酒類」も保安上の理由から禁止させていただきます(飲み物は場内でも販売しています)。そのほか「弁当」(ただし、小中学校、幼稚園及び保育園の遠足で、引率者の監督の下に持ち込まれる弁当であって、一定の条件を附して許可されたものを除く)や「動物」(身体障害者補助犬を除く)の持ち込み及び定められた場所以外での飲酒も禁止させていただきます。

「水筒」・「ウイダーインゼリー」はOKすね。
あと、「おにぎり」単体なら大丈夫ですね。
つーか、箱詰めせずむき身で持って歩けば「弁当」ぢゃないよぇ。
少なくとも上記を読めば(くすくす)

投稿: H2 | 2005.03.28 12:59

 で、そちは行くのかえ?

 ウチは、GWは帰省するので、行くかも知れず。

投稿: azuha(管理者) | 2005.03.28 13:02

次に帰るのがお盆の予定なんだけど、人多そうだから基本的にいかない。
嫁さんが行きたいって言えば行く。

ところで、遊びに行く計画は、3月連絡入れずに申し訳ない。
4月も一家総出は無理そうです。
嫁さん抜きなら何とかなるかも。

投稿: H2 | 2005.03.28 18:20

お久しぶりです。
やっとこさ仕事も終わり一段落しています。
実家は万博会場すぐなんだけど知ってたかな?
中学の時は部活の練習と称してよく青少年公園にいってレンタサイクル乗り回してましたw

開催前の週にマスターアップ休暇で戻ってました。
ちゃめっけだして西ゲートはいってみましたが
おこられちゃいました。

しかしそこらじゅうに観覧車があったんですが
はやってるのかねぇ。
万博のでしょ。
笹島のとこにもできたんだよね。
栄のテレビ塔付近にもあったし(前映画館があったとこ)
あと伊勢湾岸道のSAにもあったし
さすがにセントレアにはなかったわw

そういえばサイファって地図はSDカードに入ってるんだけど、
住所データなんかはサーバーから取得するんで
セントレア検索したら海の中に表示されました。
地図データが追従してなくてえらい苦労しますた。

投稿: tko | 2005.03.30 14:49

 おひさです。まだX68K直してませんw

 ウチのナビは2年後まで地図情報は更新できません。ので、セントレアはおろか、東名延伸も対応してません。とほほ。

 つか、ヒマならmixiを弄るやうにw

投稿: azuha(管理者) | 2005.03.30 16:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19762/3470662

この記事へのトラックバック一覧です: 地球博 食べ物の価格だけは TDLクオリティ:

» 爆発性の弁当 [TURF&SNOW]
愛知万博では弁当没収措置が図られているそうですが,その理由は食中毒とテロとされて [続きを読む]

受信: 2005.03.29 20:57

» 小泉ぐっじょぶ [アズぶログ]
asahi.com: 愛知万博弁当の持ち込み、一転解禁へ 黄金週間までに ワーイ [続きを読む]

受信: 2005.03.31 13:17

« 本当だとしたらひどくないか?フォントをぬっちしたPENCK | トップページ | ミラーページ保存サービス »