« 紆余曲折の果てにタンデムレイアウト | トップページ | 2chAAコピペ実験 »

トマト寒天を食したわけだが

 うーん。へるしー。

 とはいえ、山瀬ばびがビックリするほどでもない。ちなみに娘2歳は、よく食べたそうだ。

 ついでに寒天ご飯も食す。こちらも微妙。もともとやわらかめのご飯のため、違いがわかりづらいのではあるが、モチモチ感と瑞々しさは、5%くらいupしたような気がする。寒天ご飯は冷めたときにその真価を発揮するそうなので、冷やご飯を食ったとき・・・う~む。その機会はない気がするざんす。

 残るは、寒天入り餃子か。これはちょっと期待したい。

 これも微妙だったら、私はやばせばびごときにまんまとだまされましたか?


 そういえば先週のあるあるで唐辛子が肌に・・・と、ことごとくメディアに振り回されるワタクシw そんなだからセールスにひっかかるっんだっつ-の。


 ところで、かの国つながりでひとつ。
 
 みなさん知ってますか? 賞味期限を完全にブッチした○○海苔は、食したとき、すげー薬品臭がすることを・・・。
 一体何が使われているのでしょう・・・・・・うふふふふふ・・・(恐)

|

« 紆余曲折の果てにタンデムレイアウト | トップページ | 2chAAコピペ実験 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19762/3130979

この記事へのトラックバック一覧です: トマト寒天を食したわけだが:

« 紆余曲折の果てにタンデムレイアウト | トップページ | 2chAAコピペ実験 »