« 電車内における痴漢犯罪の実態 | トップページ | なんかスライドしてますけど・・・F1 »

ワシが悪かった・・・。newPSX

ソニー、録画コンテンツをPSP用動画にダビングできる「PSX」

 復活でございます。揶揄してごめんね>クター

 俺的にナイスなところは、「DV端子」付属なところ。DVカメラ+DV端子付きVAIOを持っているので、どうせ買うならDVケーブル接続できるレコーダーが欲しいと思っていたのだが、DV端子つきのヤツはどうもお高めで、悩んでいたところだった。そしたらなんと新PSXは付けてくれました(←先代にもついてました(Fozyさんよりコメント)。なんだ、やるじゃんPSX)。さらにGRT+BSも。うひょー

 PS2をもってない身としては、PSX購入=PS2+HDDを共に買うことなので、最初から最低25000円(PS2+BBパック相当)の値引き。となると、250GBHDD+GRT+BS+DV+キーワード予約+EPGの新品DVDレコーダーが55000円相当で、かなりお買い得な一品になるのである。うひょー


 後はFFXIIの発売日のみである。うへー

|

« 電車内における痴漢犯罪の実態 | トップページ | なんかスライドしてますけど・・・F1 »

コメント

DV+GRT+BSは現行PSXにも付いてますよ~。
杏葉さんもPSX購入ケテーイ!ですね♪

投稿: Fozy | 2005.03.17 00:14

>DV+GRT+BSは現行PSXにも付いてますよ~。
 アレ?
(ニュースを読み直す・・・)
 あ、本当だ。
 それなら7500でも良いんですねぇ。

 なーんだ。


 でもFFXII・・・w

投稿: azuha(管理者) | 2005.03.17 00:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19762/3321272

この記事へのトラックバック一覧です: ワシが悪かった・・・。newPSX:

» PSX生産続行かよ! [Fozyの独り言]
記事PSX生産完了かよ!は杞憂ですた! ワシが悪かった・・・。newPSX(アズ [続きを読む]

受信: 2005.03.17 00:12

» PSX生産続行かよ! [Fozyの独り言]
記事PSX生産完了かよ!は杞憂ですた! ワシが悪かった・・・。newPSX(アズ [続きを読む]

受信: 2005.03.17 12:10

» PSX生産続行かよ! [Fozyの独り言]
記事PSX生産完了かよ!は杞憂ですた! ワシが悪かった・・・。newPSX(アズ [続きを読む]

受信: 2005.03.17 12:12

« 電車内における痴漢犯罪の実態 | トップページ | なんかスライドしてますけど・・・F1 »