« 大人1人 vs 子供2人 | トップページ | ひさびさの洗車 »

娘が初化け in StudioAlice

※ 注意。 このエントリは親バカ全開です ※

 というわけで、下の子の初節句を兼ねて、記念写真を撮ることにしました。

 きっかけは、家の隣につい最近できたスタジオアリス。娘が二人もいるのに、着せ替え人形させないでどうするw。とばかりに初のご利用と相成りました。

 とはいうものの、娘自身にまだドレスとかの興味が薄いため、はしゃいでいるのは主に大人(特にママ)。自分はどんなドレスがいいのかよくわからず、思わず結婚式の準備中、ドレス屋さんでの自分のたたずまいを思い出してしまいますた。

 ところが、娘がドレッシングルームから出てくると、

 何だ、この化け方は!

 というくらいの可愛さ。写真撮影禁止(ビデオはOK。行ってから気づいた。しまった)なので、写真を出せないのが残念だが、ドレスも映える映える。目が大きいことがここまで有利に働くとは。へアスタイルも寝癖ぼさぼさ状態で行ったのに、完璧状態に。今までポテンシャルを引き出してやれなくてごめんな>娘w

 あと、スタッフがプロです。やはり専門店。子供のあやし方が上手く、一瞬の笑顔を逃さない。ウチは落ち着かない二歳児と気まぐれに微笑む3ヶ月アカのタッグだったので、超難度高だったのだが、一人づつだったら、飾ってあるような絵に書いたような微笑む写真を撮ることができたであろうと思われ。

 最初、値段が高いなあ・・・と思ったのだが、珠玉の一枚を撮るために無駄になるであろうフィルム代やら、スタッフのプロ技やら、諸々のことを考えると、我慢できるかもしれない金額ではあった(ばぁばからの応援もあった、ということもあるが)・・・かな。ネガは一年保管してくれるし、保管期間が終えたら貰えるらしいので、そうなれば焼き増しも自由。最初のプリント代がお高めなだけだと思えば、なんとか。


 しかし、女の子は凄いもんである。あそこまで化けるものなのか。・・・まぁ元もいいからね♥とか言ってみたりしてw

|

« 大人1人 vs 子供2人 | トップページ | ひさびさの洗車 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19762/3218912

この記事へのトラックバック一覧です: 娘が初化け in StudioAlice:

« 大人1人 vs 子供2人 | トップページ | ひさびさの洗車 »