« トマト寒天を食したわけだが | トップページ | 新種人類 »

2chAAコピペ実験


 ______
 |  |.| ∧∧
=====(,,゚Д゚)∩=
 |_|.⊂  ノ
    /  0
    し´
 
 \ えっ…と、AAはここかな…、と /
    ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ∧∧ ∧∧ __._
    ∩゚Д゚,≡,゚Д゚)   |.|
     `ヽ    |)====
       | _ |~ .|__|.|
       U U
 
        ∧∧  ミ _ ドスッ
        (   ,,)┌─┴┴─┐
       /   つ.  完  了 │
     ~′ /´ └─┬┬─┘
      ∪ ∪      ││ _ε3
               ゛゛'゛'゛

 というわけで、ようやく2chAAをそのまま貼る方法を見つけますた。

<font face="MS Pゴシック"><span style="line-height:120%"> AAを貼る </span></font>

これでOK(タグのカッコは半角ね)。font faceはスタイルシートに書くと無視しやがるので、直接書く。line-heightは、他の文章ではデフォルトの150%の方が読みやすいので、spanで変更。divで変更すると<br />つけてくれないのよね~。注意点としては、AAに単なる改行がある場合、pタグを付け直されてしまうので、全角スペースでごまかすこと(毎回上記のタグをつけてもいいけどね)。

 つかですね。スタイルシートのfont-familyに「MS Pゴシック」が無視されるというのはどうなんだと。これの所為でさんざん苦労したですよ。むーん。

 じゃあ有料コースにしろよ、という声は無視w

|

« トマト寒天を食したわけだが | トップページ | 新種人類 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19762/3139880

この記事へのトラックバック一覧です: 2chAAコピペ実験:

« トマト寒天を食したわけだが | トップページ | 新種人類 »