« 図書館をネットで繋いだら著作権が風前の灯火?の巻 | トップページ | 子供が2人なエディックス »

Return of Daughters

 というわけで、逆単身赴任中の最終エントリでございます。

 ようやく娘たちが帰ってきました。おかえりー。ただいまー。

 4ヶ月間もの長い間一緒だったばぁば、にぃにと空港であっさりバイバイし、久しぶりのわが家もあっという間に慣れてしまう順応性の高い長女にびっくりです。まだ「別れる」という概念が無いのかしらん?
 土曜日に帰ってきて、日曜日に4ヶ月の空白(主に冷蔵庫の)を埋めるべく、怒涛の買い物を決行。買い物から帰ってみたら生姜とニンニクにカビが生えていたことを報告されました。いやー、料理してないのがバレバレざんすw

 ところで、向こうで買ってもらってたおもちゃを全て持ち帰ったのであるが、なんかウチにあったおもちゃの軽く二倍以上はあるのにビックリ。大物(自転車)もあるしな。当分おもちゃを買わなくて済むなあ、と。下の娘のおもちゃは既に存在しているのでこれも無問題。生まれたときからお下がりを義務付けられた娘。でも、どこの家もそうだよねー?

 お出かけが慣れるまでしばらく大変そうだが、がんばって乗り越えていこうかなと。俺より嫁のほうが大変に決まっているので、エールを送っておこう。嫁、ガンバレー。俺もがんばるー。

|

« 図書館をネットで繋いだら著作権が風前の灯火?の巻 | トップページ | 子供が2人なエディックス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19762/2921345

この記事へのトラックバック一覧です: Return of Daughters:

« 図書館をネットで繋いだら著作権が風前の灯火?の巻 | トップページ | 子供が2人なエディックス »