« 雨の日は大変ですた | トップページ | ろぼたん修理 »

PSXが既に生産完了になっている件について

ハードディスク搭載DVDレコーダー“PSX”

 あー・・・

 (-人-)ナムナム・・・

 なんか、最近のソニーは〆ちゃうプロダクトが目白押しだね。CLIEとかエアボードとか。PSPもケチガついちゃったし。
 それでも、クターは唯我独尊なのだらうか。

 つかですね。結構買う気あったんだけどね>PSX PS2持ってないし。HDDレコーダーも持ってないから、まさに購入ターゲット。でもなぜ買わなかったかといえば、

 FFXIIが出ないから。

 基本的にゲーム機やゲームって買うのを遅らせれば遅らせるほど安く買えるようになっちゃってるから、自分的キラーソフトが出るまで待ってたのよさ。それがFFXII。ところがいつまでたっても出やしねぇ!

 大型ソフトだから、シェア確保のためにFFXII発売のタイミングで価格を下げた新型が出るだろうと期待してたんだけど、もう充分シェアも取ったし、充分安くなってるしw あまつさえPS3出ちゃうしで、PS2登場時にPSone買うようなもんですよ、ええ。

 その所為でDQ8も出来ねぇし、DQシリーズを発売当日に買わなかったのなんて初代以来だよ。どーしてくれるんだ。とっとと作って一刻も早くリリースしやがって下さいおながいします、松野様。

|

« 雨の日は大変ですた | トップページ | ろぼたん修理 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19762/3044945

この記事へのトラックバック一覧です: PSXが既に生産完了になっている件について:

« 雨の日は大変ですた | トップページ | ろぼたん修理 »