« PC8801FH/X68K復活を妨げるもの | トップページ | ご家庭でご不要になりましたX68Kございませんか? »

ワロス系統図

         クソワロタ
   ワロエリーナ  │  ヤマタノワロチ   バロシュ─ダルビッシュ      ワロスペシャル       プギャー
      │   │    │     /                  │           │
笑ったワラタワロタ―ワロタウロス―ワロス―――――――ワロチ――ワロスマッシュ―レタス――プッ――ワラエナイッス
         /│\       /\      \    │            │     │
    ワロタン♪ ワロタラ ワロミ   エロス ピコワロス バギワロス  トローチ         キャベツ  プゲラ
           │  │    │   │     │    │           │     │
         ワロタガ ワロゾーマ メロス メガワロス グランドワロス  ウェルチ        ハクサイ  プゲラッチョ
           │  │     │   │     │     │                  │
         ワロテマ ワロンテ  ワロスーン ギガワロス ギガワロッシュ  ヴェルダースオリジナル    プゲラノドン
              │     │   │                               │
       ワロナズン―ワロナンテ ワロローン テラワロス―テラワロリング                   プゲラオプス


 ワロスって、ワロタ→ワロタウロスの変化だったのね。初めて知ったよw

出自:ν速

追記:
 笑った → ワラタ → ワロタ → ? → ワロス なわけだが、?の部分は、ワロヌ というのが信頼できる筋w

|

« PC8801FH/X68K復活を妨げるもの | トップページ | ご家庭でご不要になりましたX68Kございませんか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19762/2544932

この記事へのトラックバック一覧です: ワロス系統図:

» ワロス系統図 [青少年健全育成振興会]
私的備忘録としてTBさせていただきます。 [続きを読む]

受信: 2005.01.19 15:40

« PC8801FH/X68K復活を妨げるもの | トップページ | ご家庭でご不要になりましたX68Kございませんか? »