« 洗車の辛い季節になってまいりました | トップページ | 洗車完了 »

61位でした

 名前ランキング2004

 61位に「彩香」がありました。同じよみかたでは「彩花」がトップ。割と今風ということか?
読み方ランクだと、堂々の3位。去年は1位だったそうで。こりゃまいった(何が?)。

 それにしても、カで終わる名前が多いね。TOP3独占だぜ。

 過去をさかのぼると、結構「彩香」多し。平成に入ってから台頭し、最高位6位ですな。ポイント圏内(何が?)。

 それに比べて、香里は全く無し。読みも漢字も過去を遡っても出てこない。孤高の存在ですなw よくある名前だと思ったんだけどな~。

 ま、どちらも気に入っているのでOKです(^_^)

|

« 洗車の辛い季節になってまいりました | トップページ | 洗車完了 »

コメント

我が子は・・・ありゃしねぇ(TへT)

あ、あけおめ。ことよろ。

投稿: ぷぅ | 2005.01.01 19:09

あけおめー

投稿: azuha(管理人) | 2005.01.04 01:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19762/2293941

この記事へのトラックバック一覧です: 61位でした:

« 洗車の辛い季節になってまいりました | トップページ | 洗車完了 »