« 祝!伊勢湾岸道、豊田JC~豊田南IC接続 | トップページ | 61位でした »

洗車の辛い季節になってまいりました

 ここんとこエディックスに乗ってない。週末を怠惰に過ごすと、また一週間待たなければならない。平日通勤で使うには12時間1800円とかいう駐車場を利用するしかないので、烈しく勿体無い。雨でも降ればこれ幸いに乗っちまうのだが、ここ最近は晴れまくりで、勿体無いお化けが俺を襲うため、言い訳できねーよと。

 かれこれ、3週間は乗ってない気がする。平日帰ってきてからとか思っても、飯を作ったり寝たりネット見たりで、怠惰に過ごした挙句深夜に死んだように寝るのがオチである。とか思ってたら、天井にうっすら茶色いものが見えてきた。砂埃である。

 あーつまり、洗車しろと。出かける前に洗車しろということだな。ついでにガスも入れろと。満タンで一葉姉さんが確実に飛ぶにもかかわらず、油計の針をFにしておけと。


 いやーん。

|

« 祝!伊勢湾岸道、豊田JC~豊田南IC接続 | トップページ | 61位でした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19762/2285083

この記事へのトラックバック一覧です: 洗車の辛い季節になってまいりました:

« 祝!伊勢湾岸道、豊田JC~豊田南IC接続 | トップページ | 61位でした »