« ビッツに追いかけられまスた | トップページ | 出来たてのカレーがシャビシャビだったりトロトロだったりする件について »

例が烈しく挑発的ですが

Googleの「もしかして」が一時停止、2004年内に復活の見込み

 グーグルは、キーワード候補を表示する機能「もしかして」を13日ごろに一時停止したことを明らかにした。(中略)

 キーワード候補表示機能「もしかして」は、Googleで検索した際に入力したキーワードに類似した候補を表示するというもの。例えば、「就職しない」と入力すると「もしかして:就職できない」と検索キーワードの候補を表示する。

 てめえ、ケンカ売ってんのかw

|

« ビッツに追いかけられまスた | トップページ | 出来たてのカレーがシャビシャビだったりトロトロだったりする件について »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19762/1975978

この記事へのトラックバック一覧です: 例が烈しく挑発的ですが:

« ビッツに追いかけられまスた | トップページ | 出来たてのカレーがシャビシャビだったりトロトロだったりする件について »