« 華麗な芝刈り機 | トップページ | ケータイゲームプレイ事情 »

夜の首都高

 その前に、我らがエディックスオーナーのポータルサイト「EDIX SQUARE」の掲示板から、いきなりアクセス多数! びっくりしてリファラを辿ったら、BBSで紹介されてました。いやー、お恥ずかしい。気のままに駄文を書くブログで他人様にお見せするような内容じゃないので、恥ずかしいやら慌てるやら。
 こんなことならもっと写真いっぱいで、有用なことでも書いときゃよかったなどと後悔してしまうのであります。

 で、
 今日は夜10時から首都高速へドライブ。混んでさえいなければお気軽ドライブの場としていい(?)道路です。混んでさえいなけりゃ、ね。
 深夜だと、走り屋が出没するし、昼間だと激混みなので、なかなか行くタイミングをつかめないのですが、今夜は割と空いてる(ネットで渋滞情報をチェック)ので、走りに行きました。
 1週間エディックスに乗らないと、禁断症状が出るんだわ。これがw

 首都高は事前チェックどおり空いてました。高島平ICから、C2を経由し、湾岸線へ。今日はどのルートで行こうかな~、大井で折り返すのは確実だけど(600円もったいない)、例によってC1ぐるぐるかなあ、芝浦PA空いてっかな~、などと考えているうちに、有明で間違えて降りちまいやんのw

 もっとも遠いところで降りてどうすんだよw と、後はすごすご下道で家路に。金もねーしな。でも、ちょっと不完全燃焼です。
 「首都高巡回ドライブ」とかいうコースをナビに入れられるといいのにね~。と軟弱なことを言ってみるのでした。

|

« 華麗な芝刈り機 | トップページ | ケータイゲームプレイ事情 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19762/2048899

この記事へのトラックバック一覧です: 夜の首都高:

» ドライブ(首都高) [えびろぐ]
堪能です、ちょっと長めに走って140キロくらい。(大慶園)→箱崎PA→南池袋PA→駒方PA→加平PA。まぁ、休憩を撮りながらのんびりと。 C2は走ってる車は少... [続きを読む]

受信: 2004.11.30 00:21

« 華麗な芝刈り機 | トップページ | ケータイゲームプレイ事情 »