« 理系型弁護士の嘆き | トップページ | トヨタ車というもの »

3週間ぶりに愛娘に会いましたら

すっかりイヤイヤ期にw

 というか、なんかすっかり大人顔になってるわけですよ。びっくり。タイコ腹も大分引っ込んでて、語彙も爆発的に増えました。相変わらずオウム返しなところは多いけど。

 誕生日ケーキのろうそくもちゃんと吹き消せるようになってるし、プレゼントでもらった赤ちゃんのお人形も最初からお人形として扱っています。教えたわけでもないのに大したもんだ。

 ただし、知恵がついてきているので、ワガママはパワーアップしていますな。あと「察する」ということもできるようになって、結婚記念日でカミサンと出かけるときに、気づかれていたようです。まあなんとなくですが。だから、二人だけでどこかに出かけるというのも当分出来なくなりそうです。下の子も生まれるし、ざっと10年くらい?

|

« 理系型弁護士の嘆き | トップページ | トヨタ車というもの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19762/1862495

この記事へのトラックバック一覧です: 3週間ぶりに愛娘に会いましたら:

« 理系型弁護士の嘆き | トップページ | トヨタ車というもの »