« Java5.0最強説 | トップページ | あっという間に墜落生活w »

クレヨンが鼻に詰まったYO!

 というわけで、耳鼻科に行ってまいりやした。
 もちろん詰まらせたのは香里です。

 クレヨンの欠片は蝋が溶けるので、絶対に鼻に詰まらせてはいけないそうです。鼻から間違って肺に入ったら、カンシで取れなくなるのでヤバイことになるとのこと。
 クレヨンを鼻に入れようとしたら「きつく叱って下さい!」と先生に怒られますた。

 ウチはタバコ吸わないし、ボタンとか画鋲とか洗剤とか気をつけているつもりで、香里もなんでもかんでも口に入れるような子ではないので、油断してました。

 反省。

 ついでに、耳垢を取ってきました。すげーごっそり取れるんでやんの。でも垢が奥に詰まってたっぽい。お風呂の後の耳掃除は周辺だけにしとこう。

|

« Java5.0最強説 | トップページ | あっという間に墜落生活w »

コメント

すいません、杏葉さんが詰まらせたのかと(汗)

でも、肺にまで入ったら、本当に笑い事じゃないですね。

投稿: Fozy | 2004.10.07 02:26

香里ちゃん可愛いですね。お目目がぱっちりで羨ましい!パパ似ですか?ママ似ですか?私の子は一重です。かなり薄い顔してます。大人になってうらまれたらどうしよう。
子供って難しいですよね。やっぱり2,3歳の頃が一番可愛いなーって近所の子を見て思う今日この頃です。

投稿: りん | 2004.11.05 01:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19762/1608855

この記事へのトラックバック一覧です: クレヨンが鼻に詰まったYO!:

« Java5.0最強説 | トップページ | あっという間に墜落生活w »