« 台風は来るんぢゃねー! | トップページ | FW-14Bの足を貴方に »

終電男とナポリタン

終電が過ぎてしまって困っていた。
「あぁ、どうしよう」そんなことを何度も呟いていた。
ふと気づくと、目の前に黒いスーツを着た男が立っていた。
その男は俺と目が合うと驚いた表情をして俺にこう言った。
「お前さん、この前の…」
俺は考えた。見覚えがない外人にそんなこと言われても。
10秒間の沈黙があった。何故か俺はただならぬ危機感を感じていた。
「お前さん、この前の」
男が再びその言葉を口にしたとき、俺は気づいてしまった。
俺はその場を駆け出した。必死に走った。
もう大丈夫だろうと思って後ろを振り向くと男の姿はなかった。

俺は呟いた。
「あぁ、どうしよう」

数日後、俺がその男に殺されたのは言うまでもない。

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


「恐怖のナポリタン」の派生モノを、なぜか「2chの男子ハンマー投げドーピング疑惑ニューススレ」から見つけたので、備忘録として貼っとく↑。ちなみに、「恐怖のナポリタン」↓

ある日、私は森に迷ってしまった。
夜になりお腹も減ってきた。
そんな中、一軒のお店を見つけた。
「ここはとあるレストラン」
変な名前の店だ。
私は人気メニューの「ナポリタン」を注文する。
数分後、ナポリタンがくる。私は食べる。
……なんか変だ。しょっぱい。変にしょっぱい。頭が痛い。
私は苦情を言った。
店長:「すいません作り直します。御代も結構です。」
数分後、ナポリタンがくる。私は食べる。今度は平気みたいだ。
私は店をでる。

しばらくして、私は気づいてしまった……
ここはとあるレストラン……
人気メニューは……ナポリタン……

(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガク

|

« 台風は来るんぢゃねー! | トップページ | FW-14Bの足を貴方に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19762/1291733

この記事へのトラックバック一覧です: 終電男とナポリタン:

« 台風は来るんぢゃねー! | トップページ | FW-14Bの足を貴方に »