« 架空請求がホンモノになってしまう手段があるそうだ | トップページ |  Ω ΩΩ ナ ナンダッテー!! »

界は最上位、そして精子だけの漢

Fozyの独り言: ウーフは精子でできている!から拾ったニュース。

鯨の骨食べるミミズの仲間発見 米西海岸沖海底で

 この生物「オセダックス」というそうで、メスの中に0.2mmのオスが住んでいて、オスの中には精子が目いっぱい詰まっているという、真に最適化された生物。まるで、gcc -O3のようなw
 とにかく、このオスはいさぎよいね。極限まで自分の役割を全うしようとしている。まさに男の中の漢。 まあきっとバカだろうけど。
 でも種の多様性はどうなるのかね? メス同士が交配して体内のオスを交換するのだろうか… (( ;゚Д゚))ブルブル あーでもレズのみなさんにとっては理想的なのかも知れずw

 で、本題w

 ニュースの中に

「種」より大きい分類の新しい「属」とみられる。
という記述があった。生物の授業の記憶なんぞとうの昔に失われている俺。興味が沸いたので、さっそく調べてみた。

生物の分類

 最上位は「」だそうだ。ドメインは認めねぇ。だって弱そうだしw
 なるほど界王最強。10倍の界王拳にも耐えられる悟空はもっと最強。

 それにしても、分類ってやっぱり面白いね。ゲームとかに使えそうだ。あとプログラミングで分類の名前付けに困ったときとかw

|

« 架空請求がホンモノになってしまう手段があるそうだ | トップページ |  Ω ΩΩ ナ ナンダッテー!! »

コメント

杏葉さん、トラックバックありがとうございます!

>真に最適化された生物。まるで、gcc -O3のようなw
いやむしろアセンブ(ry

>まさに男の中の漢。
男を突き詰めた、究極の男ですね~。
でも、100人単位で女に飼われているわけですがorz

>でも種の多様性はどうなるのかね?
そうなんです。それ気になりました。オス交換…するんですかね。

>最上位は「界」だそうだ。
サイト見てみました。こんなに分類の階層があるとは知りませんでした!(生物はサッパリ…)
界は英語でkingdom…、王国じゃねえか!と思って、kingdomを辞書で調べたら、ちゃんと「界」って意味も載ってました…。

投稿: Fozy | 2004.08.05 01:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19762/1119148

この記事へのトラックバック一覧です: 界は最上位、そして精子だけの漢:

« 架空請求がホンモノになってしまう手段があるそうだ | トップページ |  Ω ΩΩ ナ ナンダッテー!! »