« 界は最上位、そして精子だけの漢 | トップページ | 今週の一言 »

 Ω ΩΩ ナ ナンダッテー!!

というわけで、ペヤング、トゥルーリ、アンソニーの三つ巴争奪戦になったわけですが。
ダークホースとして、ハッキネン、ビルヌーブという話も。

これで、琢磨はほぼ安泰となったのが、良かったというかなんというか。
ドライバーよりスタッフの引き抜きのほうが心配ですな。まぁジェフまで出戻りということも無いと思いますが。

それより、残りのレースが心配です。中だるみが収まって、さあこれからというときに…。逆に琢磨には千歳一遇のチャンスでもあるわけですが。


…………え? なんの話かって?


……それはね……、


バトンが来期ウィリアムズに行っちゃうんだよー!!!


_| ̄|○


まあ、でもバトンにとっては良い事なんだろう。こういうなりふり構わない上昇志向が無いとワールドチャンピオンなんて狙えないもんな。右京みたく恩があるからって、ベネトンの誘いを断るようなのは馬鹿のやることなんだろう、F1の世界では。セナもシューマッハもそうだったし、モントーヤ、ライコネンもそうだね。チャンスが転がってきたら100%の力でそれをもぎ取る。そうでないとアカンわな。BARも来年バトンを悔しがらせるくらい強くなればいいんだよ。

それにしても、今年は動きが激しいね。(*は移籍)

チームドライバードライバー
フェラーリシュー兄バリチェロ
マクラーレンライコネン*モントーヤ
ウィリアムズ*ウェーバー*バトン
ルノーアロンソ*フィジコ
BAR琢磨*アンソニー?/*デビクル?/*トゥルーリ?
ザウバーマッサ?
トヨタ*シュー弟*トゥルーリ?/*デビクル?
ジャガークリエン?*デビクル?/*アンソニー?
ジョーダンパンターノ?
ミナルディブルーニ?ガートナー?

|

« 界は最上位、そして精子だけの漢 | トップページ | 今週の一言 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19762/1134452

この記事へのトラックバック一覧です:  Ω ΩΩ ナ ナンダッテー!!:

» 【F1】バトン移籍!? [空をかすめる]
 移籍するそうですよ!  自動車レースのフォーミュラワン(F1)ウィリアムズは5 [続きを読む]

受信: 2004.08.06 15:41

« 界は最上位、そして精子だけの漢 | トップページ | 今週の一言 »