« やさしくなろうとしてるジャイアンは虐めの対象 | トップページ | アナログ停波、“認知度50%”でいいんです! »

STEPWGN急上昇!

アズぶログ: エディックス気になる…

 の続き。
 あれから、せっせと情報を集めている俺だが、どうやらステップワゴンは「2列目を対面にしたまま乗用できる」ようだ。さらに3列目シートに二つチャイルドシートが乗せれる!らしい。

 おいおい、理想的じゃありませんか?
 これなら、カミサンと子供たちを向かい合わせにすることができますよ!

 まあ、運転者(俺だ!)はとても寂しい思いをすることになるがね… (´・ω・`)

 とにかく、電動スライドドアだし、車幅は5ナンバークラスだし、フルモデルチェンジ直前だから値引きも期待できるしで、STEPWGN急上昇。

 GOOD DAY!! STEPWGN!
 子供と一緒に、どこ行こう!
 楽しいのは日曜日だけじゃない!


・・・・・・・・・・_| ̄|○ ハァハァ…

追記:
 コメントを頂きました。セレナも対面ができるとのこと。てなわけで、対面が出来る車を調べてみました。

 TOYOTA ノア
 NISSAN セレナ
 HONDA STEPWGN

 ほぼ同じ車格では上記の3つが候補かな。VOXYは好みの問題で却下。他は該当なしだったり、社会的に却下(w)だったりしました。

|

« やさしくなろうとしてるジャイアンは虐めの対象 | トップページ | アナログ停波、“認知度50%”でいいんです! »

コメント

こんばんは!ステップワゴン良いですよね。ホンダのコンセプトっていつも楽しませてくれます。
両側スライドでないところがネックだったので、以前ディーラーさんに聞いてみたところ、家族向けのスタイルをコンセプトとしているので、車道側にドアが開く危険性のある両側スライドは採用していないとの事でした。
日産セレナのキャプテンシートtipeも良さそうですよ。意外と小さな車だし、後部座席の対面スタイルも出来ると思います。あと、全席防水仕様シート(コールマンタイプ)もあってなかなかです。このクラスの車は競争激しいから、値引率も良いんですよね^^

投稿: yutapapa | 2004.07.14 21:04

 有用な情報、ありがとうございますー。

 今まで、ミニバンというものが範疇外だったので、STEPWGNの装備(とコストパフォーマンス)を見てびっくりしています。
 STEPWGNはシートアレンジが豊富だというのは耳にしていましたので、対面は5ナンバーミニバンではSTEPWGNだけだろうと思い込んでいました。yutapapaさんに教えてもらって、調べたところ、結構有るんですね~。これまたびっくりです。

 この夏は、試乗に精を出すかと。わくわく。

投稿: azuha(管理者) | 2004.07.15 01:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19762/965333

この記事へのトラックバック一覧です: STEPWGN急上昇!:

« やさしくなろうとしてるジャイアンは虐めの対象 | トップページ | アナログ停波、“認知度50%”でいいんです! »