« ライコネン。バツーン!グルグルどかーん!…がっでむ!ガッ! | トップページ | でんき予報が見たいだけなのに… »

後藤弘茂って…

メヲタだったのれすね…。

買い物山脈:後藤弘茂の人生を変えたこの1品!!

 本文はともかく、ココ

 余談になるが、この違いが顕著なので、宇宙のステルヴィアをしばらく、人に説明する時のリファレンスにしていたら、回りの反応がすごかった。編集者のO氏には「元SF研がステルヴィアがいいなんてダメです」と怒られ、ライターのY氏には「ゴトウさん、これコンテンツが間違えてるよ」とあきれられた。編集者のA氏から「しーぽん(ステルヴィアの主人公)萌じゃないですよね?」と聞かれた時は、とっさに言葉が出なかった(笑)。

 よくわかる。一介の読者である自分でさえ、「後藤弘茂が一人でアニメを見る」姿は想像できないもんなw

 記事を読み薦めていくと、自分がアニメを870時間も見ることについての、カミングアウトなのかエクスキューズなのかよくわからない言及をしている。なんか、今まで見てなかったようで、

 最大の理由は、家族の他のメンバーが観ないから。特に、他では趣味が一致する小学6年の長男が、ほぼアニメを見ない。自分の時間のほとんどをPCとゲーム機に費やしているPC&ゲーム機世代だからかもしれない。そもそも、子どもが3人もいるリビングだと、落ち着いて自分のコンテンツに没頭することは難しい。

 そりゃ、アニメ見てない息子(&家族)と一緒にリビングルームで「宇宙のステルヴィア」は見れない気がするよ。余計なお世話だろうけどw

 というわけで、本題であるポータブルビデオプレイヤーの話は殆ど読み飛ばしつつ、後藤弘茂というライターに新たなバイアスが掛かったのであったw

|

« ライコネン。バツーン!グルグルどかーん!…がっでむ!ガッ! | トップページ | でんき予報が見たいだけなのに… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19762/1054787

この記事へのトラックバック一覧です: 後藤弘茂って…:

« ライコネン。バツーン!グルグルどかーん!…がっでむ!ガッ! | トップページ | でんき予報が見たいだけなのに… »