« それにしても、ますますプロレス化していくな、プロ野球はw | トップページ | 後藤弘茂って… »

ライコネン。バツーン!グルグルどかーん!…がっでむ!ガッ!

 ご愁傷様です。でも、ちゃんとステア付けないと罰金ですよ?

 見た瞬間「フレキシブルウィング」の影響じゃろか?って思いました。BARが先鞭をつけたヤツ。単なる取り付け強度不足か取り付けミスだったら笑うけど。

 それにしても、ジェンソン”しこしこ納豆走行、振り向けば”バトンさんは、なんのカラクリがあって2位に?という感じでした。ライコネンの自爆、モントーヤのマシン不調、バリvsペヤングの衝突があったからこそといえばそうなんだろうけど、13番手から2位というジャンプアップは見事としか言い様が無いです。おめ、ということで。

 それにしても、今週はシューの地元だというのに、BARばっかり映してて気分が良かったです。あまりの露出に心配になっちゃうくらいでした。佐藤は順位はパッとしなかったけど、オーバーテイクは随所にやってくれて見ごたえがありました。バトンもアロンソのオーバーテイクが見事だったし。

 その他気になることといえば、トゥルーリ。どうもフランスGPの一件からブリアトーレに嫌われているんじゃないかと思います。がんがれ。
 あとライコネンがクラッシュしたときに、万歳しまくりの観客にも。お前ら一応メルツェデス(徳大寺風)の地元だろーがw

|

« それにしても、ますますプロレス化していくな、プロ野球はw | トップページ | 後藤弘茂って… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19762/1053724

この記事へのトラックバック一覧です: ライコネン。バツーン!グルグルどかーん!…がっでむ!ガッ!:

« それにしても、ますますプロレス化していくな、プロ野球はw | トップページ | 後藤弘茂って… »