« Doja-3.0と3.5(FOMA)との差異 | トップページ | それにしても、ますますプロレス化していくな、プロ野球はw »

第一回が「テスト」「テスト」

WBSブログ 大浜 平太郎: テスト

 我らがアイドル(w)「平ちゃん」こと大浜平太郎(WBS)のブログがひっそり開設していましたので、こっそりトラバw

 なにやら番組のブログ特集に伴って開設したっぽいこのブログは、記念すべき第一回のタイトルが「テスト」本文も「テスト」という、まるで”とりあえず作ったメールアカウントにテストメールを送る”かのごとき脱力ぶりが微笑ましく、さすが平ちゃんであります。

 平ちゃんファンなら、ここにこそトラックバックだろう、とw

 他にも、”個人ブログっぽいのに"WBS"の看板を掲げて”みたり、”プロフィールに何も書いてなかった”り、とおおらかな平ちゃんらしいナイスな構成。さすがです。味があります。いや、ちゃかしてるわけじゃないですよ。ホントです。ファンですから。

|

« Doja-3.0と3.5(FOMA)との差異 | トップページ | それにしても、ますますプロレス化していくな、プロ野球はw »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19762/1021083

この記事へのトラックバック一覧です: 第一回が「テスト」「テスト」:

« Doja-3.0と3.5(FOMA)との差異 | トップページ | それにしても、ますますプロレス化していくな、プロ野球はw »