« はきゅーんな掲示板はっけん | トップページ | かわいすぎ。 »

おむすびころりん

美味しいおにぎりを作れるマシン! セガトイズ「おむすびころりん」(気になるe-Toy遊んでレポート)

 なんか、すごく美味しいおむすびを作れるそうです。ちぇっく。

 ところで、これを読んで「あー、香里が料理に興味を持ち始めたら買ってあげようかな~。あとどのくらいかな~」と思ったのですが、すぐに「…でも、包丁使うわけでも、パンをこねるわけでも、ホイップするわけでもないのに、おにぎりを作るのに機械を使うのはどうなんだろう? いくら形が良くて、美味しくても、自分で一生懸命作った形の悪いおにぎりの方が良いんじゃないのか? おにぎりくらい自分の手で握らせなくてどうするんだ」と思い直しました。だから、

 小さなお子さんにねだられたら、迷うことなく買い、だろう。直接ごはんを触ることはないので、火傷の心配はなし。楽しみながら料理をする面白さに触れることができるだろう。

 というのは違うような気がしました。ただ、

お子さんの友達を招いたホームパーティにもうってつけだ。
というのは、そうだと思うけどね。

 なので、非常に惹かれたのですが、保留w

|

« はきゅーんな掲示板はっけん | トップページ | かわいすぎ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19762/887327

この記事へのトラックバック一覧です: おむすびころりん:

« はきゅーんな掲示板はっけん | トップページ | かわいすぎ。 »