« 率直な感想 | トップページ | やさしくなろうとしてるジャイアンは虐めの対象 »

LAOXを追い出したのは、アキバで最も似つかわしくない店だった

ドン・キホーテ秋葉原店、8月10日にオープン

 これみて瞬間「ドンキかよっ!」と叫んだ人は、俺だけじゃあるまい(とか言ってみる)。

 しかもパチンコ屋入れるし。メシ屋を入れんか、飯屋を。ホットスポットつきの「すなっくらんど@池袋」なんてどーかね? あー聞く耳もたんすか、そーすか。

 しかし、個人的感想で、ドンキほどアキバに似合わないものは無いと思うんだがな~。雑貨なんて誰が買うんだ?店舗的に郊外型ドンキなのに駐車場の無いドンキなんて、ドンキじゃないやいっw

 というわけ(?)で、電気屋さんとパーツ屋、ジャンク屋さん。浅草橋にでも移動しませんか?末広町以北、神保町方面でもいいです。
 もうアキバは「何か」に乗っ取られました。
 新たなる約束の地で、「第二のアキバ」を!
 そして「BitINN」を、再びわれらの手に!(笑)


 あ、でも、STEPはもう要らんわ。

|

« 率直な感想 | トップページ | やさしくなろうとしてるジャイアンは虐めの対象 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19762/965062

この記事へのトラックバック一覧です: LAOXを追い出したのは、アキバで最も似つかわしくない店だった:

« 率直な感想 | トップページ | やさしくなろうとしてるジャイアンは虐めの対象 »