« アナログ停波、“認知度50%”でいいんです! | トップページ | お車購入計画:怒涛のカタログ請求編w »

これはチャイルドシート、か? “ファンキッズ”

(株)ミクニ チャイルドシート “ファンキッズ” 

 まるで玩具のようなチャイルドシートです。

 安全であれば、かなり魅力的…。9kgから使えるそうなので、香里(11kg)にも使えるな、と。
 問題は、むずがって暴れたときとか眠って体が傾いたときにどうかな…というところでしょうか。


 使っている方がおられたら、使用感を是非お聞かせください。

|

« アナログ停波、“認知度50%”でいいんです! | トップページ | お車購入計画:怒涛のカタログ請求編w »

コメント

こんにちは。
ファンキッズなんですが、先日お借りする機会があり、結果敵に購入に至りました。
こちらの記事、お見かけしたので、トラックバックしました。よかったら、読んでみてください~。

投稿: キミコ | 2004.08.05 00:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19762/969900

この記事へのトラックバック一覧です: これはチャイルドシート、か? “ファンキッズ”:

» ファンキッズ、お買い上げ [Notebook :: Hibi no Note]
今回の帰省は私とカズマの二人。電車で帰省します。車じゃないので、実家で使うために、ファンキッズを買いました(写真は、先日の長野行きのときに借りたもの)。明日、届... [続きを読む]

受信: 2004.08.05 00:53

« アナログ停波、“認知度50%”でいいんです! | トップページ | お車購入計画:怒涛のカタログ請求編w »