« ソニック・ザ・ヘッジホッグ? | トップページ | ゲイツさんTOYOTAお買い上げー(?) »

ええーい!野口なんざどうでもいいんじゃ!(中日ファンw)

 トウチュウよ、琢磨を写せ、琢磨を!

 というわけで、やっと、ようやく、ついに、表彰台です。
 まだ録画を全部見てないので、早く帰って最後尾からのオーバーテイクをじっくり堪能したいと思ってます。

 いやー、ずいぶん待たされたね。

 でも、まだ3位。アクシデントが多すぎて期待のランクを下げてしまっていましたが、まだまだ諸手を挙げて喜んではいけないのです。やはり優勝です。優勝。
 コンペティティブなマシンに乗るレーサーは一度勝てば勝ち癖がついてどんどん勝てるようになるのです。
 予選3位だのフロントローだの海外GPでの表彰台だのコマい「日本人初」の冠はもう要らない。そのままガツンと優勝して、バンバン勝って下さい。


 そして、こんどこそ、俺も録画を失敗しないようにしますw

以下、トウチュウF1Express記事内の琢磨のコメント

信じられない気分です。この結果は僕にとってもチームにとっても良かったです。スタッフは本当に頑張ってきましたからね。スタートはちょっとびっくりしました。何が起こったのか分からないうちにアロンソに抜かれてポジションを落としてしまった。でも2度のセーフティーカーが入った後は、クルマは十分戦える感触があったのでポジションを戻せました。何人かといいバトルができましたし、(最後は)ヤルノ(トゥルーリ)がオイル旗にひるんだのが見えたのでチャンスと思いました。ここ数戦、辛いレースが続いたし、いろいろあったので、感慨深い気分です

|

« ソニック・ザ・ヘッジホッグ? | トップページ | ゲイツさんTOYOTAお買い上げー(?) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19762/810395

この記事へのトラックバック一覧です: ええーい!野口なんざどうでもいいんじゃ!(中日ファンw):

« ソニック・ザ・ヘッジホッグ? | トップページ | ゲイツさんTOYOTAお買い上げー(?) »