« ええーい!野口なんざどうでもいいんじゃ!(中日ファンw) | トップページ | 琢磨,今晩の『すぽると』に緊急生出演!…しませんでした »

ゲイツさんTOYOTAお買い上げー(?)

トヨタのスポンサーにビル・ゲイツ氏浮上 [ 2004/06/20 ] :年4000万ドルを出資

 ソフトウエア最大手マイクロソフト(MS)のビル・ゲイツ会長が年4000万ドル(約44億円)を出資し、トヨタのチーフF1スポンサーになる希望をもっていると、20日付のビルト日曜版が報じた。

 その前にCARTを助けてやれよ、とw


 というわけで、予想される来年のコメント

 R・シューマッハ
「ピットから出たら、突然エンジンが止まったんだ。無線でチームから『ちくしょう!またブルー(スクリーン)だ!』という叫びが聞こえたよ。ピット作業中にマシンのソフトウェアをアップデートするのは止めたほうがいいね」

|

« ええーい!野口なんざどうでもいいんじゃ!(中日ファンw) | トップページ | 琢磨,今晩の『すぽると』に緊急生出演!…しませんでした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19762/810514

この記事へのトラックバック一覧です: ゲイツさんTOYOTAお買い上げー(?):

« ええーい!野口なんざどうでもいいんじゃ!(中日ファンw) | トップページ | 琢磨,今晩の『すぽると』に緊急生出演!…しませんでした »