« ぷりぷろぷりぷら | トップページ | 現実としての過去 »

もっと言って!

F1:佐藤、バトンとは異なるエンジンを使用?

 前半はどうでもよくて、後半。

 また佐藤琢磨については、“荒くせっかちだ”としているものの、かつてのボスであったエンツォ・フェラーリを思い出させるとのことである。

 「エンツォは、“胸に闘志を秘めているドライバーのみが好きだ”と話してい  た。また彼は、若手ドライバーがおかしなミスをしないというのは、特にそれが成長段階のときは、そのドライバーは必死に頑張ろうとしていないだけだとも話していた。」

 ・゜・(ノ∀`)・゜・.
 あのジョン・サーティースに励まされるなんて、やるじゃん琢磨。
 A・デビッドソンもBARのレギュラーシートは狙ってないみたいだし、今年はガンガン行っちゃえー!

|

« ぷりぷろぷりぷら | トップページ | 現実としての過去 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19762/714435

この記事へのトラックバック一覧です: もっと言って!:

« ぷりぷろぷりぷら | トップページ | 現実としての過去 »