« フェラーリに勝つにはどうすればいいか | トップページ | 美人フィルタなるもの »

オムツをさらけ出せ!というのならテープを何とかしてくだちい

きつねのすみか: 大人気になる?「しっぽ」がついた紙オムツ

 から、

「しっぽ」がついた紙オムツ 大王製紙が月販300万枚へ弾みというニュース。

 えー、昨今の乳児さん方は、オムツが丸見えになっていても平気なんでしょうか?ウチは気にします。なので、外出時にはオーバーパンツ。

 オムツがおしゃれになって「見せオムツ」になるのは良いんですが、相変わらずオムツの背中テープはそのままなんですな。
 アレ、子供がずりずりするとびろーんとはがれちゃうんですよねー。あのテープ無いとスゲー困るし、意外と粘着力がすごくて、一旦ぺロっとはがれかけると、割と大変なんすよ。どーにかしてください>グーンの中の人。


 それにしても、グーンって絶好調なのですね。

 この間TV見てたら、パンパースかなんかが、「オムツM、Lサイズで売上No.1!」って謳ってたんです。そのときは「へー、がんばってんなー、グーンを抜いたのかぁ」って思ってたんですが、よく考えたら、M以上になったらパンツに移行するんじゃなかろうか、Sと新生児サイズがオムツタイプの主戦場じゃなかろうか、と。

 んで、パンツタイプは、ドレミが「パンツタイプで売り上げ2位なのご存知でしたか?」という"良く考えたら消極的な"広告を打ってたのを思い出したりして、相変わらずグーン圧勝か、と。グーンはオムツ最後発のはずなのに、たいしたもんです。

 ウチもこの間、試供品を貰ったのですが、確かに生地がやわらかくて肌触りがいいです。ウチは安さで選ぶので、グーンはなかなか手が出ないのですが、いつもお世話になってるマミーポコとか、ドレミとかと比べると段違いです。すげえぜグーン。
 とはいえ、これで成長が左右されるとは思わんがね、中居くん(古)w

 以上、徒然。

|

« フェラーリに勝つにはどうすればいいか | トップページ | 美人フィルタなるもの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19762/857775

この記事へのトラックバック一覧です: オムツをさらけ出せ!というのならテープを何とかしてくだちい:

« フェラーリに勝つにはどうすればいいか | トップページ | 美人フィルタなるもの »