« ゴルァ!!( ゚Д゚) フジ!! | トップページ | 甦れ悪魔の… »

逞しい琢磨にペヤング形無しw

 今週のF1速報(P.55)のジョック・クリアインタビューから抜粋

 「タクは他人の意見を簡単に聞くようなヤツじゃない。自分で理解できない限り、受け入れることは無いんだ。だからカナダの予選でのミスは彼自身があの出来事から学ばなくてはいけないんだ。(中略)でも、チャレンジして当然なんだ。それくらい闘争心は剥き出しにしていなくてはいけないよ。だから、誰がなんと言おうと、タクはバリチェロとの接触を単なるレーシングアクシデントと捉えているんだ。クルサードがタクに”僕だったら、あんな無謀なことはしなかったね”って言ってきたんだ。そうしたらタクは”そうだね、君ならしないだろうね”って言い返してた。だからこそタクは挑戦するんだ。」

 ペヤング、もういいよ。君も来年も走れるんだからいいじゃないか。


 ヘレスとかw

|

« ゴルァ!!( ゚Д゚) フジ!! | トップページ | 甦れ悪魔の… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19762/831413

この記事へのトラックバック一覧です: 逞しい琢磨にペヤング形無しw:

« ゴルァ!!( ゚Д゚) フジ!! | トップページ | 甦れ悪魔の… »