« ゲイツさんTOYOTAお買い上げー(?) | トップページ | ど、どうやら今夜みたいですよ、琢磨さん »

琢磨,今晩の『すぽると』に緊急生出演!…しませんでした

BARの佐藤琢磨はアメリカGPで自身初となる3位表彰台を獲得したが,この快挙を記念して本日深夜のフジテレビ『すぽると』(24:10~)に緊急生出演することが決まった。今回の番組は特別に「F1祝琢磨表彰台大特集歓喜生出演」と題され,14年ぶりの日本人ドライバーの表彰台をファンに報告することになる。
F1Newsより

よっしゃー!ちぇっく!


追記:
 生出演したのは、右京でした。(´・ω・`)

 「F1祝琢磨表彰台大特集(右京が)歓喜生出演」

 全国ネットで釣られますた。

 しかも、右京は思い出し泣きでロクにコメントできないし、大久保はバカコメント出すしで(三宅も振るなよ)、もお、激しく萎え。口直しに、今朝トウチュウ買ってきました。一日後れの一面記事。ちょとマヌーですがw

追記の追記:
 フォロー記事です

|

« ゲイツさんTOYOTAお買い上げー(?) | トップページ | ど、どうやら今夜みたいですよ、琢磨さん »

コメント

コメントありがとうございます。
杏葉さんのせいじゃないですよ。
でも、大久保のボケたコメントはさらに喧嘩売ってますよね。
「琢磨、3位だったんですか?」
大久保、スポーツコメンター失格って思いますね。
しかもフジの番組出てる癖にね。
野球馬鹿は新聞も読まないらしい。

投稿: 78 | 2004.06.22 10:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19762/811364

この記事へのトラックバック一覧です: 琢磨,今晩の『すぽると』に緊急生出演!…しませんでした:

» 【すぽると】インチキな番組宣伝をするな [でじたる78]
 すぽるとが、F1祝琢磨表彰台大特集歓喜生出演、とHPで報じていたが、佐藤琢磨は [続きを読む]

受信: 2004.06.22 00:38

» ど、どうやら今夜みたいですよ、琢磨さん [アズぶログ]
 すぽるとの琢磨特集はどうやら今夜やるようです。 2004年6月22日 23:5 [続きを読む]

受信: 2004.06.22 11:26

« ゲイツさんTOYOTAお買い上げー(?) | トップページ | ど、どうやら今夜みたいですよ、琢磨さん »