« 自作パソコンも全国の郵便局が回収 | トップページ | 宿直室を作ってみた »

リチャーズ…(ノ∀`)

F1:BAR、佐藤の力を解き放つ

 リチャーズは土曜カナダGP予選の後1時間、“我々が最善の結果を手にするには何が必要か”について佐藤と話し合ったという。

 「彼と少し話をしたよ。彼のエンスージアズムを抑え、なだめ、そして期待を少し小さくするようにね。1コーナーでレースを優勝することはできないし、最初のレースで選手権を優勝することもできない
自分の位置、もしくは全体的なパフォーマンスが不確かなドライバーは、アグレッシブに走ろうとする傾向にある。彼はもう少し目標を楽にしていい
我々には皆プレッシャーがあるが、きちんと向き合っていくことはできる。彼のプレッシャーを我々がコントロールする方法はあるし、問題から救うことだってできる。何より、一番のプレッシャーは私にある。率直に言うと、彼は私のために走っていると言えるわけだからね…(編注:それは無いw)だから私は彼の力を最も引き出せる方法を見つけなくてはならない。」

 ストッダートやエディやペーターはこんなこと言えまい。
 理想の上司に+1ポイント。(ちょっと勘違いが入っているのはご愛嬌とw)

|

« 自作パソコンも全国の郵便局が回収 | トップページ | 宿直室を作ってみた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19762/784530

この記事へのトラックバック一覧です: リチャーズ…(ノ∀`):

« 自作パソコンも全国の郵便局が回収 | トップページ | 宿直室を作ってみた »