« 固定小数点の掟 | トップページ | Javaアプリ開発でなぜLinuxを使わないのか »

バトンがたっくんの運を吸い取ってるーっ!w

 予選後、初めて"意気消沈した琢磨"を見れたのが今GPの収穫でした。というのは歪んでますか?w

 つーか、そういうことで自分をごまかさなきゃやってらんねーんだよね、実際。まぁ、すぐに次のGPがあるので一度冷静になって、浮き足立った心を落ち着けたらどうでしょうか。なぁたっくん。

 ところで、
 ウィリアムズがレース後失格、控訴しないということで、バトンの3位が確定しそうです。
 これで全戦表彰台。凄すぎです。「先に優勝するのはバトンより琢磨」とか言ったモントーヤは、ウィリアムズのモーターホームに引っ込んでなさいw


 それにしても、ミハエル強すぎ。

|

« 固定小数点の掟 | トップページ | Javaアプリ開発でなぜLinuxを使わないのか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19762/766990

この記事へのトラックバック一覧です: バトンがたっくんの運を吸い取ってるーっ!w:

« 固定小数点の掟 | トップページ | Javaアプリ開発でなぜLinuxを使わないのか »