« トゥルーリおめっとー! | トップページ | そういう不毛なツッコミはもうヤミロ »

シューミー激怒

05/24(Monday)  フェラーリのピットで“ゴンッ!”と大きな音

決勝レース中盤,フェラーリのM・シューマッハはトンネル内でクラッシュしてレースを終えたが,ピットでマシンを降りてガレージ奥に入る際に“ゴンッ!”という大きな音がした。この音はシューマッハがヘルメットを投げつけたときのもので,メカニック達はシューマッハをなだめるので精一杯だった。

 ガッ!!

 きっとクルーの誰かがぬるぽと言ったに違いない。


 確かに、第一スティントのペースをみていると、モナコもシューミーが勝つだろうと思った。ルノー、BARとは地力が違いすぎたし。予選はサプライズが起こっても、決勝はガチでシューミーかな、と。

 やっぱ、密かにモナコ6勝、開幕6連勝を狙っていたんだろうなぁ。

|

« トゥルーリおめっとー! | トップページ | そういう不毛なツッコミはもうヤミロ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19762/644936

この記事へのトラックバック一覧です: シューミー激怒:

« トゥルーリおめっとー! | トップページ | そういう不毛なツッコミはもうヤミロ »