« メリケン至福のとき | トップページ | シューミー激怒 »

トゥルーリおめっとー!

 良くも悪くもロケットのようだった琢磨を見届けた後、ふてくされて最後の15分までTVを消していた。最後だけ見るかと、もういちどTVをつけたら、マイルドセブンがトップ。ラッキーストライクが2位で、どびっくり。

 記者会見のトゥルーリの愁いを帯びた笑顔にセナの面影を感じつつ、ビデオを巻き戻しますた。

 で、感想。、、、、えー、、、ウィリアムズの二人は、誰かに命を受けているのでしょうかw それともセナとマンセルの呪いか?

 それはともかく、F1パイロットたちの危機回避能力に感心です。目の前が煙で真っ白になっているのに、よくみんな避けれるよなー。しかもモナコで。(フィジコとペヤングは別、だけどあれはしゃーないか)
 あと、アロンソは怒れるような立場じゃない気がするけどね。ラルフがドアを閉じたようにも見えなかったけど。

追記:
 ラルフの件は、どうやらラルフがスローダウンしたらしい。あと、モントーヤの件はフェラーリが抗議したようだ。
 あと、ぺヤングがまたうだうだ言ってる。イギリス人なんだから、少しは気を使えよ>ぺヤング、とは言うものの自分の尻に火がついてる状態では仕方ないかも知れんが。来週のGPDAミーティングで琢磨が火祭りにあげられないことを祈る。

|

« メリケン至福のとき | トップページ | シューミー激怒 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19762/643643

この記事へのトラックバック一覧です: トゥルーリおめっとー!:

« メリケン至福のとき | トップページ | シューミー激怒 »