« バッ……いや、なんでもない | トップページ | Javaとiアプリと私 »

がーん…六本木PIT INN閉店

■六本木PIT INNよりお知らせ■

皆様にご愛顧頂きました六本木ピットインは、当ビル所有会社の倒産により 当地の再開発が決まり立ち退かざるを得なくなりました。 このことにより、やむを得ず7月26日をもって閉店することに致しました。 今後の事はこれから検討し最善の道を模索してゆく所存でございます。 ひとまずは皆様の長らくのご愛顧に感謝と御礼を申し上げます。

 いつか、カミさんと行こうと思っていたのに…。

 六本木PITINNはジャズ、フュージョンのライブの定番だった。是方やそうる透、ナルチョ、ポンちゃんなど、ここで初めて聞いて心を揺り動かされた演奏は数多い。
 ここでライブ録音するためだけに、ポータブル録再DATを買い、録音した音源をライブ終了後すぐに聞くのが楽しみだった(録音や録画にPITINNは寛容だった)。
 結婚して子供が出来てから行かなくなったけど、たまにぴあを手にとると、いつもチェックしてたなぁ・・・(しみじみ)。


 長い間、ご苦労様でした。新宿は行ったこと無いけど、いつかカミさんや子供連れて聞きに行きます。それまで(とは言わず、ずっと)がんばってください。

|

« バッ……いや、なんでもない | トップページ | Javaとiアプリと私 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19762/688598

この記事へのトラックバック一覧です: がーん…六本木PIT INN閉店:

« バッ……いや、なんでもない | トップページ | Javaとiアプリと私 »