« 燃料まで軽量化 | トップページ | 新機軸? »

3000万のダイヤを発見した人に600万のジャガーを

F1:ジャガー、ダイヤ発見者に賞品を

 先日行われたモナコGP決勝で、ジャガーのおよそ25万ドルすると言われる ダイヤモンドがなくなってしまった。チームは、このダイヤの発見者にはおよそ 5万ドルすると言われるXシリーズの車を賞品として与えるとしている。

 割にあわねーw

 というか、保険にも入ってなかったんか? まあ、あんなところにつけたら料率の計算が不可能かも知れんけどw
 つーか、元々シャレなんだから、走る前にニセモノに変えとけよなー。

|

« 燃料まで軽量化 | トップページ | 新機軸? »

コメント

こんばんは、初めまして(^^)
2歳11ヶ月♂&8ヶ月♀の2児のママです。そして私も「オール5」
「チャレンジ絵本」という言葉で検索してこちらをみつけました。

やはり教材でしたか・・・
私はアホかもしれない・・・わざわざさっき「オール5」に電話して診断結果を早く欲しいといってしまった(^^;)
明日電話して断ろう うん

5・14日に診断を受け、1週間で結果が出ると言われて2週間たっても連絡が無かったので電話しちゃいましたよ
そしたら、やけに対応のいい人が出て、ものすごく腰が低く低姿勢で丁寧で的確な説明がされて話はすぐに終わったのですが、あまりに丁寧すぎて「なんか怪しい」と逆に感じて検索したらこちらに行き着いたわけです。

香里ちゃんの話や教材の事を読ませていただきました。
香里ちゃんは美人サンで愛らしいし、内容はとてもわかりやすく楽しかったです。
失礼かもしれませんが香里ちゃんは純日本人ですか?
目が大きく顔立ちがはっきりしていてとてもかわいらしいので・・・
家の息子は、旦那側に少し外国の血が混じっているので少し違う顔立ちをしています。
なので香里ちゃんもかなぁと思いまして、ほんと香里ちゃんかわいい(*^^*)b
頻繁にパソを使えるわけではないので、こちらにこられるかわからないですが、その時は楽しみに見させていただきます

投稿: 洋となつのまま | 2004.05.28 22:22

 コメント有難うございます。
 香里は純日本人でございますです。横に「不定期写真庫」というHPがあります。そこに実家送り用の家族写真が貼り付けられていますので、よろしかったらご覧下さい。両親とも日本人的顔です(^_^)
 ただ、写真映りは割とそれ系のを選んでいると思います。顔のでこぼこが目立たない感じの、鼻の低さがわからないように…(^_^;
 目はでかいですねー。大きくなったら、佐藤愛子のようになるんだろうなーと親ばかに思ってます。
 ではではー。

投稿: azuha(管理者) | 2004.05.31 18:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19762/662627

この記事へのトラックバック一覧です: 3000万のダイヤを発見した人に600万のジャガーを:

« 燃料まで軽量化 | トップページ | 新機軸? »