« BAR燃料搭載量が同じだった | トップページ | 朝からお掃除♪ »

ああ…陸自…

データ流出:「ウィニー」で秘密文書など閲覧可能

 ついに、陸自の内部情報までキン○マの被害に遭いました(流出時期からウィルスではない模様)。関連情報はココ
 あと、郵便局、公安など、続々流出です。
 内部情報が保管してあるPCでnyやる馬鹿が多すぎでつねw

ところで、ここ

 インターネットに詳しい甲南大法科大学院の園田寿教授(刑法、情報法)の話 個人情報が一度ネットに出てしまうと救済できない。法律で規制をかけようにも技術の進歩が早すぎて、あいまいで大きな網にならざるを得ず限界がある。早急に悪意の情報発信者を特定するなどの技術的な解決策を模索するしかない。

 ヲイヲイ、キ○タマ被害者は悪意の情報発信者じゃねーぞ。

|

« BAR燃料搭載量が同じだった | トップページ | 朝からお掃除♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19762/515191

この記事へのトラックバック一覧です: ああ…陸自…:

« BAR燃料搭載量が同じだった | トップページ | 朝からお掃除♪ »