« 吉野家、イオンは是非ここから買ってください | トップページ | 同居6年続きました »

さわやかな朝、枕もとにはウ○チ

 タイトル書いたら、もう本文書かんでも良いような気がした、、、。


 というわけで、昨日の夜はなんか大変だった。なぜかっちゅーと香里が徹夜で愚図ったから。最長記録。深夜x:xx時までは俺が、その後カミさんに交代してもらって、俺は死亡w

 朝、妙に静かだったので、眠い目をかすかに開けつつリビングを見ると、カミさんはソファでダウン。香里はなんか一人でビデオケーブルと格闘していた。
 じゃあ、もうちょっと寝るか、と寝返りを打つと、ふと自分の寝ている枕が、、、、茶色い、、、、?
 、、、、、、、。


!!!!!!!!!!!Σ(゜Д゜ )


 ガバッ!と飛び起きる俺、すぐ香里のところに行ってチェック!

 、、、、、、、、はみでてるぅーーー!ヽ(;´Д`)ノ
 なんか床にも猫が吐いた毛玉のような物体が、、、。


 朝から大変ですた、、、、。

 そういえば、明け方俺の頭に座ってきたような気が、、、、、、、(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

|

« 吉野家、イオンは是非ここから買ってください | トップページ | 同居6年続きました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19762/481767

この記事へのトラックバック一覧です: さわやかな朝、枕もとにはウ○チ:

« 吉野家、イオンは是非ここから買ってください | トップページ | 同居6年続きました »