« 佐藤琢磨スペシャル | トップページ | さわやかな朝、枕もとにはウ○チ »

吉野家、イオンは是非ここから買ってください

BSEの民間全頭検査、米国内で大論争に

全文引用になりそうなので、ここだけ。

ペンツ副社長は、「日本のスーパーの店頭で自社製品を売るのが夢」と熱く語った。

・゜・(´Д⊂)・゜・ 泣ける。

 というわけで、そのクリークストーンファームズです(ハンバーガーウマソー)。
 アンタんとこの牛肉なら買うよ。多分わかんないだろうけど。

|

« 佐藤琢磨スペシャル | トップページ | さわやかな朝、枕もとにはウ○チ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19762/478151

この記事へのトラックバック一覧です: 吉野家、イオンは是非ここから買ってください:

» アメリカの狂牛病の検査する施設ってウチの近所です。 [Blog@アイオワ]
狂牛病騒ぎが起きてから、アメリカでは何か変わるかなーと思いましたが何も変わりなく [続きを読む]

受信: 2004.04.23 09:40

« 佐藤琢磨スペシャル | トップページ | さわやかな朝、枕もとにはウ○チ »