« 第3回 変更管理できていますか? | トップページ | また、あの人ですた »

ファンクラブ会員になった理由

はてなダイアリー - 昨日の風はどんなのだっけ?:ファンクラブ論

 前にCasiopeaのファンクラブに入っていたときは、「ライブのチケットが優先的に手に入るから」だったんですが、そういう邪心あふるる会員だったことは当時から自覚してました、あっはっはーw

 でも、一応ファンクラブに入るくらいだから、本質的には「ファンだから」という側面もしっかりあったわけで、そういうところも認めてあげてください、って誰に言ってんだ?<俺

 でも振り返ってみると、ファンクラブのコミュニティを意識したことは無かったなぁ。会報は楽しみにしてたけど。
 ファンとして、その程度だったということか、それともすっかりスレてたのか(、、、、後者くさいw)

|

« 第3回 変更管理できていますか? | トップページ | また、あの人ですた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19762/472733

この記事へのトラックバック一覧です: ファンクラブ会員になった理由:

« 第3回 変更管理できていますか? | トップページ | また、あの人ですた »