« 歯磨き機関車最強説w | トップページ | 寝ぐずり・夜泣きの対処方法 »

断乳一週間

 とりあえず、おっぱいが無いと寝ない、ということは無くなったようだ。
 相変わらず、夜中に何回か起きるが、これはまぁ、しょうがあるまい。そういう子なんだろう(キツイけどw)

 あとは、おっぱいを見せたらどう反応するか、だな。
 興味なし、という状態になっていれば、ママと一緒(略してママいつ)のお風呂も解禁だが。

 ところで、断乳してから、飯をがばがば食うようになったw 飲み物もごきゅごきゅ飲むし。
 おっぱいが如何に満腹中枢を刺激するかということなのだろうか、、?
 そうなると食いすぎ、飲みすぎでお腹を壊さないようにしないと、、。 今月買ってきた「こっこ」は、その点で役に立つかもね。

|

« 歯磨き機関車最強説w | トップページ | 寝ぐずり・夜泣きの対処方法 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19762/462194

この記事へのトラックバック一覧です: 断乳一週間:

« 歯磨き機関車最強説w | トップページ | 寝ぐずり・夜泣きの対処方法 »