« 断乳三日目終了 | トップページ | BARガーニーフラップは三枚目のウイングじゃ、はずせゴルァ!!(ウィリアムズ) »

トラちゃん、激突!

虎之介クラッシュ、大荒れの幕開け [ 2004/04/15 ]

 トーチュウ一面トップ。さすがです。

 虎之介の有松義紀マネジャーによれば、ぶつかった時の衝撃は67.3Gという異常値だったと言い、IRL(インディ・レーシング・リーグ)の安全対策が働いたことで、奇跡的に無傷ですんだという。有松マネは「衝撃の大きさとしてはこれまでで最大でしょう。明日走るかどうかは明朝、IRLのドクターの判断で決まります」という状況。本人はもちろん、走りたがっているようだ。ただ、IRL規則で、50G以上の負荷がかかったマシンは使えないため、スペアマシンが使われることになる。同マネによれば、スピンの原因は他の3人と同じように、強い追い風が原因と思われるという。

 とりあえず、ほっとしました。

 しかし、67.3G、、、想像つかん。

|

« 断乳三日目終了 | トップページ | BARガーニーフラップは三枚目のウイングじゃ、はずせゴルァ!!(ウィリアムズ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19762/448212

この記事へのトラックバック一覧です: トラちゃん、激突!:

« 断乳三日目終了 | トップページ | BARガーニーフラップは三枚目のウイングじゃ、はずせゴルァ!!(ウィリアムズ) »