« インテル、困っテル? | トップページ | 2億2千万、、、 »

断乳二日目終了

 だいぶ楽になりました。(´∀`)

 PM7:00から眠り始めたため、お風呂も入らずだったのですが、AM1:00と後2回ほど(時計見てない)夜中に起きただけで、AM7:00にいつもどおり”おっき”しました。
 このまま、どんどんラクになるといいなぁ、、、。


 ところで、断乳するとご飯を良く食べるようになる、と言いますが、食べ方も上手になっていくのでしょうかね。
 今朝、初めて取っ手つきのコップをちゃんと持って、牛乳を飲むようになりました。今まで出来なかったのに、いきなり

 前々からおままごとセットのコーヒーカップは取っ手を持って飲むマネをしていたのですが、コップに口をつけて飲むことが出来ず、飲み物を入れても胸にこぼしたり、単に傾けて机に流したりして、ずっと親が飲ませてたのですが、この間から、ガラスコップはちゃんと両手で持って口をつけて飲むようになって、そして今朝です。

 コツを覚えたってことでしょうかね。頭の中でドラクエの「ぱぱぱぱっぱっぱっぱー!」というファンファーレが鳴り響きましたよw

|

« インテル、困っテル? | トップページ | 2億2千万、、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19762/443422

この記事へのトラックバック一覧です: 断乳二日目終了:

« インテル、困っテル? | トップページ | 2億2千万、、、 »