« 少し懐疑的 | トップページ | BARのガーニーフラップが禁止だそうで »

断乳一日目終了

 眠い、、、、。


 二人目懐妊で、産婦人科の先生から、当然のごとく早速断乳を言い渡されたそうだ。

 以前、香里が1歳を過ぎたあたりで、カミさんが乳腺炎一歩手前までいって、先生に断乳しろ!と言い渡されたのを機に、断乳を始めた事があったが、そのときは結局断念。昼間2時間、夜中2時間も泣き叫ばれ、だっこもあやしも効かず、自然と卒乳になるまで待とうという事になった。

 でも、今回は命がかかってるので、そんな悠長なことは出来ない!
 とにかくおっぱいを見せたら負け(w)なので、お風呂も俺と香里の二人で入り、寝るのもカミさんだけ別の部屋で寝ることになった。軽くツワリも始まってるし、ちょうどいい。

 で、決戦の夜。


 あっさり寝た。


 昼間、おっぱいをカミさんが拒絶してたせいでお昼寝ができず、お風呂に入ったこともあって、だっこでコテっと寝てしまった。PM10:30
 これ幸いと、そのままお腹に乗せて(仰向けだと起きるので)、そのまま俺も寝る。早い就寝。

 AM1:00 ギャー! と起きる

 AM3:00 え°ー! と起きる

 AM4:30 に°ゃー! と起きる

 AM6:00 むー! と起きる

 AM7:00 おはよう、かおちゃん♥


 、、、、ねむいっす、、、、、(´∀⊂)

|

« 少し懐疑的 | トップページ | BARのガーニーフラップが禁止だそうで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19762/438616

この記事へのトラックバック一覧です: 断乳一日目終了:

» 乳腺炎再発・・・ [写真エッセイ『わし的パイプのけむり』]
 おはようございます、テルテルです。  先日のことですが、家内が朝から発熱と胸に [続きを読む]

受信: 2004.06.04 06:51

« 少し懐疑的 | トップページ | BARのガーニーフラップが禁止だそうで »