« 見逃したー! | トップページ | 育児リスト、文字化け(修正済み) »

ええーー!?

たなぼた: 植草一秀さん、逮捕!?

ま、まじっすかー!?

のぞき:早大大学院の植草一秀教授を現行犯逮捕

うわ、マジだ、、、。 /(¯ロ ̄ )

 植草さんといえば、とくダネよりも、WBSの印象が強い。
 まだ、竹中平蔵さんがWBSの定期ゲスト解説員だったときから、同じ解説員として出ていて、若いのに壮年の経済専門家さんたちと議論を行い、(経済的に)右でも左でもないニュートラルな立場に立った論を展開し、解り易く、割と好きだった。
(だからとくダネのコメンテーターになったときも、なんで経済専門なのにワイドショー的ニュースも扱うトクダネのコメンテーターになったんだろうと思ってた)

 それが、よりによって、田代化するとは、、、。

 信じられなくて、顔を確認しようと名前でぐぐったら、今までの業績が出るわ出るわ。

 あああああああ。

 魔が差したにしちゃ、あまりにももったいなさ過ぎないか? 自分の人生と引き換えに出来るくらいのモノだったのか、それは? 惜しいっつーか、残念つーか、なぜかムカツクっつーか、、、。 こんなんで棒に振っちゃえるの? マジ? リスクヘッジと損失計算しろよ。ヤル前に。経済評論家なんだから。

|

« 見逃したー! | トップページ | 育児リスト、文字化け(修正済み) »

コメント

こんなの、どうですか?
私の創作ではありませんけどね。
某サイトだけに、埋もれさせるには
勿体無いので、お知らせします。

http://strawberry.atnifty.com/cgi/up/src/up1658.swf

投稿: 単なる通りすがり | 2004.04.13 19:09

確保しますた。有難うございます。
しかし、Flash職人はやっw

投稿: azuha(管理者) | 2004.04.14 11:04

はじめまして。
植草一秀氏を応援するブログを運営しております。
是非一度お越し下さい。
宜しくお願いいたします。
http://yuutama.exblog.jp/

投稿: ゆうたま | 2004.12.28 12:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19762/429087

この記事へのトラックバック一覧です: ええーー!?:

« 見逃したー! | トップページ | 育児リスト、文字化け(修正済み) »